Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

伝座禄区 『伝禄撩乱』

ドラム教室の先生のバンド*1の1stアルバム「八卦」発売記念単独公演ナリ。かっこよかったですー。ダンサーのお姉ちゃんが江本純子似だった(笑)。ていうかメンバーのコーラスの娘の妹らしい。ギザ似てた(笑)。そんなコーラスの方は寿引退するそうですよ、そして渡米。すげぇ。ギターの人は自称市川雷蔵だそうです。ドラムの人は軍曹とか言われつつ通りすがりにキーボード鳴らしちゃってびっくりしてたりしました(お茶目)。ベースの人が何のキッカケでメガネをかけるのか不思議でした。弾いてるときに表情豊かで面白い。ボーカルの人はMCが芸人(こら)。いやいや、歌、素晴らしかったです。
ステージではすごいかっこいいのに、映像とか写真になると若干垢ぬけてないのは気のせいでしょうかね。とか偉そうなことを言ってみる。