Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

土曜日はネットラジオの日

なのを忘れていて、今日聞いた。
ムムム幼稚園は「犯さんナリ*1」の稽古場から。
http://2219.jp/member/inuyama/
誰か後ろで真面目な話してるよねぇ? 山にんって言うんだ、今度使おう(笑)。ふるちんやそちんやまにんいりぽん。「ん」で終わるのがいいらしい。
オイラどっちかっつーと嫌煙なのですが、あんまり禁止しすぎても可哀想だとは思う。でも禁煙のとこで素知らぬ顔して吸ってたり、大手を振って歩き煙草な人を見ると、同情に値しないなぁとも思う。
Sky Communication
http://www.bayfm.co.jp/ana/selection/index.html
もう海外は諦めて北海道の話をしてるよ池田鉄洋(笑)。なんでこのコーナーに呼んだんだ、ほんとに。あれだろ、札幌好きなのは別嬪さんがいるからだろ(爆)。一人でレンタカーって、中山さんのこと言えないじゃん!みたいな(笑)*2。まぁほんとに一人だったか、疑わしいですけどね!*3 ジンギスカンのお店は、多分イヌちゃんと行ったんだろうなぁ、とか。大堀さんとコントやったときって顕ちゃんいたんか?とか考えつつ。笑い倒して放送事故になりかかってますよね。いいじゃない、楽しそうで。笑いで埋めちゃう体質なのかしらね。

*1:違う。

*2:あれは二人だが。

*3:深読み。