Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

地獄八景亡者戯

借りものをやっと消化。楽しそうだなぁー、これ。大阪の公演が収録されてるようですが、東京では青山円形でやってたんだよね。どんなだったんだろうなぁ。
転球さんが金髪だー。やっぱり汗汗になってるー(笑)。三上やんに無茶振りされてオドオドしてました。このメンバーの中では後輩ポジションだよね、転球ちゃん。
松尾さんは銀髪だー。うっさんくっさー(笑)。こちらも転球ちゃんイジメが楽しそうで。
なぜかモノマネ係みたいになってる三上やん(笑)。コロンボ似てたよ、やったらよかったのに、BIGGESTで。三船は持ちネタだからなぁ。
濱田マリ、あしたま!って言った(笑)。紅一点ご苦労様だ。
やそちんは特典映像内のツッコミが的確なのがいちばん印象的で(笑)。