Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ちりとて

ちん。
http://www3.nhk.or.jp/asadora/chiritotechin/
ちょりっと立ち寄った本屋でムック的なものが出てたので手に取って、色々びっくり。
レイチェル出るのは知ってたけど、クガちゃんと夫婦かい!!(笑) とんでもねーな。
そしてドリさんとキッチュさんがセット(笑)。なんかどっかで三上やんがねじ込まれる気がする(苦笑)。
そして「四草」役の人にびっくり。わー、そう来たかーぁ。なんか皆あちこちで頑張ってるなー。
あ、松重さんだ。あ、これ撮ってる最中に粟根さん待ち伏せしたんか(笑)。
大阪制作の朝ドラは西の方の演劇人*1ようけ使いよるからなー。ちょっとチェックしとこっかなー。

*1:大ちゃんも根は関西人やし。劇団東京やけど。