Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

みんな、お疲れー

キル先行でした。あんな長いこと電話してたの久し振りだ。気合いが足りないらしく、1時間半強かかって繋げた電話を、操作ミス連発で強制終了され唖然。自分の携帯の電源切れてママンの使ってたからボタン位置に慣れてなかったんだよぅー、ケチぃー。家電はIPでナビダイヤル不可だし。
で、仕切り直してリダイヤルリダイヤルリダイヤル。そっからまた1時間後くらいに繋がりまして。意外とまだ土曜でも取れたので取ってみた。席はランダムに決めてますって書いてあったけど、でもきっと早い方が前だよね? まぁこの際2階でもどこでもええわ。
あぁ、誰と行くとか全く考えてないのに2枚で取ったから、行きたい人いたら連絡下さい(お友達限定)。有名人出てるから、普段芝居行かない子でも誘えるかなぁと思ってさ。でも普段芝居行かない人に野田って贅沢な気もしつつ。あはは。