Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

HERO スペシャル

これ見てたほうが映画が面白いと聞いてたので、なんとなく見てた。別に映画観に行く予定ないのだけども。
片付けしながら見てたので、あんま真剣に見てなかったので、死んでたのが坂田だということに後半になってから気付きました(爆)。ちょっとだけ出てた大高さんが非常にカッコよかったです。思わず画面に向かって「カッコイイ!」って叫んだもの。そういや、こないだ下北ですれ違ったなぁ、大高さん(余談)。鈴木浩介はこのポジションで連ドラ出れば、もっと知名度上がるんじゃないかなぁと余計な心配をしてしまった。カッコイイ(外人ぽい)けど崩せる人だから使い勝手はいいと思うんだけどなぁ。かくいう私もLYNXで見てなければスルーだったとは思いますが。
このキムタクは好きだ。と言いつつ他のキムタクをあまり見ていないのでアレですが。
角野さんが本当にハリセンボンに見えてきた。どうしよう。