Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

本棚を整理した

演劇雑誌コーナーをね。やっぱ演ぶが多いわ、マイライブラリ。パラパラ見てたら、顕ちゃんとイケテツがマメに出ていて笑った。顕ちゃんは宇宙レコでもルズでも出るからねぇ。阿佐スパは桜飛沫までは記事あったね。圭史表紙率高いし。てか若くて髪長くて可愛いかもしれない。ダブリンの頃とか。いつからあんななったんだろうなぁ <「あんな」って(爆)。松尾さんも、ちょっと前はえらく風貌が違ってウケた。あとは、なんか、演ぶゼミに知り合いが複数出てたり(笑)。ムニエル(辞めたけど)の市川くんが学生劇団時代に載っていたり。歴史だなー、これ。
コメントに対して「嘘つき」と呟く。まだ嘘になったと決まったわけじゃないのに。この記事から何年?