Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

演劇ぶっく

演劇ぶっく 2008年 06月号 [雑誌]なんとも演劇ぶっく然とした表紙のヒトである。落ち着く(笑)。ポツネンやらキャラメルやらサモアリやら、がっつり掲載。さすがだ、演ぶ。そして予想してなかったのだが、ルズUFO記事が。ダンス写真にあんまりちゃんと顕ちゃん写ってなくてぼやいたのも束の間、次のページにコント作家としてのインタビューが! しかも写真が、写真が、カワユス!!! 一瞬で落ちました。本屋で気を失うかと思いました。今改めて見たら、そこまででもないんだが(爆)。あと西川さんの連載にちゃっかり粟根さんの写真があって嬉しかった。殺し屋♪ 殺し屋♪ 粟根さんの連載のモデルは八代さんですよっと。終盤の連載の紙質が昔に戻りましたね。あれはあれで好きだけど、時間経つと劣化すんだよな、多分・・・。
さぁて、次号、ベニサン記事はあるのか・・・、ないんだろうなぁ。帰ってきたら仲直りするといいね(苦笑)。