Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

阿佐ヶ谷スパイダース 『失われた時間を求めて』

また?(笑)
誰か森下までの定期券を下さい。てゆうか、森下の駅から地上に出るまでの最後の階段が、けっこう長くて、けっこう辛くて、上りきると息切れてるんですけど(苦笑)。今日は、そんな階段の中腹で一息ついたときに、ラッパ屋福本さんに抜かされました(笑)。行き先同じだった。そりゃそうか。
前方席だと傾斜ゆるいから色々見えないね。俺リピーターだからいいけど。
前方席から見上げるかたちになると、ほんとオデコ広いよね、誰とは言わないけど(笑)。オーデコー。オーデコちゃん。オーちゃん <しつこい(笑)。
やっぱ『動物園物語』読もうかなぁ。・・・いつ?(苦笑)