Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

星新一ショートショート

まずはサイトができてたのでご紹介。
http://www.nhk.or.jp/hoshi-short/
で、昨日の放送、なんと、ドラマパートは中山さんと伊達ちんの二人芝居でした(爆)。告知ナシかよゴルァ!!
すいません、取り乱しました(笑)。やー、毎回(ではないけどかなりの確率で)素敵舞台役者が出てるから、と思って、毎週録画にしといてよかったよ。危うく取り逃すところでした。恐ろしい恐ろしい。伊達ちんはいつものことだけど、中山さんスルーされるの珍しいね(爆)。公演中だから云々なんて言い訳は通じませんわよ。そういやアフタースクール出るって情報はまだ出ないね。PDFには載ってるけどね。
伊達ちん激しく髪型が微妙なんですけど*1(爆)、終盤がイイです、病んでて*2。あなた好みよ <誰だ(笑)。最後断末魔だし。なぜかバスローブだし。なかなかいい使い方をするな、NHK
お見逃しの方、総合で金曜午後3:45〜3:55、BS2では木曜午前3:00〜3:10に再放送がやってますので、チェックしてみたらいいじゃない。
ちなみに上のサイト見ると、来週は圭史の出番です。さて、これは告知されるのでしょうか(笑)。
ののちゃは断固闘っていきます。

*1:伸び途中、みたいな。@ぴあのインタビューとかと同じ感じ。てことはその頃撮ったのか。今はもうちょい伸びてる。

*2:ていうか眠いけど夢がみたくなくて寝れない、という虚ろな表情です。