Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

大胆MAP SP

声優さん特集だったので見てしまった。映るアニメキャラを見て、声優さんの名前を出される前に、どんだけ先に言えるかを競っている親子(笑)。
本日の結果はサイトに載っていた。
http://www.tv-asahi.co.jp/daitanmap/
みなみ(コナン)とTARAKO(まるちゃん)がNGってのが意外だった。昔あんだけ出てたやん、TARAKO。みなみも出てた気がするんだけどなぁ。藤田さん(一休さん)もNGかぁ、青二サイトに写真あんのに(笑)。
野沢さんと古谷さんは出過ぎです。真弓とのり子はよく出るのでありがたみがありません。頼まれてないのにレパートリー披露する姿勢は好きですけど(笑)。納谷さんと田の中さん、すごい渋ってたけど、あたし絶対テレビで見たことあるよ、顔。納谷さんはドキュメントかメイキングだったけど、田の中さんはバラエティだった気がする。方針変えてんかな。
ピカチュウの人の代わりにニャースの人を出してほしかったです。マキバオーの人でもいいです(笑)。
まるちゃんのおじいちゃんが富山さんだったことも触れてほしかったです。天さんもブライトさんも映り込んでましたね。
最近の人は全く分かりません。最近の人に大学のお友達が出てくる日を待ち望んでいます。がんばれ、りさちん!