Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

世にも20周年秋

明日の生倫也の前に録画倫也消化。
江口ちゃんの。まぁ、そうなるわな。笹野さんがそのループからどうやって脱出したのかが分からないのですが。実際脱出してないのかな。江口ちゃん引き込むためのおとぎ話だったのかな、あの下り全部。江口ちゃんの元同僚(?)で神尾さんご登場。二人ともタッパあるからオフィスに揃ってたりしたら怖かっただろうなぁ、と。
大野くんの。可愛い話やね。どーかひとつ、て、おい(笑)。なんとなく麗奈たんと大野くんは似合ってない気が(爆)。交通安全の神様をないがしろにしたうえに、横断歩道で立ち止まったりしてたから、そのままあの世行きなんじゃないかとドキドキしたが、そんなダークな話ではなかったです。ちょいちょい怪物くんに見えるな大野。
堀北の。てっきり一徳のなりすましかと(爆)。ていうか澤田さん出たー!(笑) 似合う、あんなバー、似合う。戦争絡んで心情は複雑ですけど、いい話寄りな感じでした。ひー兄ちゃんみたいに時空を超えて会えればよかったけどね。
玉木くんの。出た、野口かおる(笑)。またちょっと太りましたか姐さん(爆)。ああでも大好きですあんなキャラ。しかし玉木くんがアニに負ける話だなんて、若干納得いかないなぁ(爆)。家飲みしてる図だって、どう見ても玉木くんのほうがカッコイイじゃないですか、長くて。なんかあの階段降りてくるチャペルはモテキの島田の結婚式のとこと同じに見えるね。チャペルなんてどこもそんな感じ?? 喪黒系ですかね。買ったわけじゃないけどね。
最後にひけいし、広末の。クロスファイアの前日談なんだね、これ。どうりで、設定同じやなぁと思ったわ。というわけで、この話に倫也が出ることはテレビ雑誌で確認済みであり、てことは、“・・・燃えんのかな倫也”ていう(爆)。実際燃えましたね、2度。1度目は腕、2度目は足から燃えてました。火が体に広がってからは、顔映ってないからスタントの人だと思うんだけど、腕と足だけのところは本人が燃えてたんだよね、ご苦労さんだ。メッシュ入れてピアス入れて、設定、「17才」(笑)。最近わりと見るたびにUnder18ですけど、どうなの、それ。いつまで来るの、高校生役。連続女子高生殺人事件の犯人なので、極悪君なんですが、香川さんの想像の中の、雨の中の倫也の極悪顔に完全にヤられましたわ。超〜〜かっこえがった。釈放された直後に友達に自慢げに電話しちゃったり、留学前にも自慢げに電話しちゃったり、まただいぶありえない設定の中でしたが、巧みに生きてらっしゃいましたなぁ。
またいつか世にも〜、出てほしいなぁ、もうちょいメインな役で。主人公女子の恋人とかでいいですから。倫也メインは、今は、期待してない(爆)。