Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『サビ男サビ女』

スタレビの観覧が外れた腹いせ(?)に、同じ渋谷で映画です。レディースデーです。来週から上映回が激減してしまうので、レディースデーで見れる最後のチャンスといえば最後のチャンス。
思ったより客入ってました。でもなんか終わった後に飛び交った会話聞くに、関係者かも? 思ったよりおっさんが多かったです。若い女の子がいると、仲間かな?と期待したんだが、どっちかっつと中村蒼くんのファンですよね、来るとしたら。ちぇ。
http://www.sabisabi.jp/index.html
AメロBメロすっとばし、サビから入っちゃうような男や女の話、4話オムニバス。
・ハゲマシガールズ
倫也かわええ倫也かわええ倫也かわええ <はいはい(笑)。こんな感じですよ。
http://www.sabisabi.jp/cast.html
http://eiga.com/movie/55733/gallery/14/
わりと年相応な。そしてあらすじと写真でお分かりかと思いますが、少々ぶすくれております(笑)。あらすじにはないけど、別れる前にやぶれかぶれで押し倒そうとしますからね(爆)。キター、エロ倫也キター <落ち着けおばちゃん。まぁ、全然そんな色っぽいことにはならずに、巴投げを食らうわけですが(笑)。あのちょっと性格が悪い感じがツボだったなぁ。相変わらずエエ声してるし。ていうか映画で倫也見たの初めてかも。大画面に美麗顔withほくろ。バクバクしちゃう <ドキドキ越えですか(笑)。この髪型、2つくらい前の宣材*1とほぼ同じだから、撮ったの結構前かもね。
そしてこの話には村杉さんと良々も出てたわけですが。村杉さんのじとーっとした存在感が良かったです。そして良々の笑顔が反則(笑)。ジャムの蓋開けようとしてる顔、サモアリのチラシみたいだし。え、ヘレン?荒川ヘレンなの??(笑) しかも「こけし」て。ずるすぎるよほんと。
・Boy?meets girl.
キレイっちゃキレイだけど濃すぎませんか女装版蒼くん。ヒロインの子、何か舞台(ラブレター?)出てたよね、チラシで見かけた覚えが。
・くれえむないと!
転球たんキター!(笑) 髭ナシでしたので、あぁあの頃撮ったんやなぁ、と。確かにあの役は髭はナシだわ。クレーマー友近に謝り倒すお客様センター責任者さん。メガネだぉ。スーツだぉ。もうね、汗だく感がね、堪らない(笑)。これシチュエーション的にぴったりだからいいけど、別にこのシチュじゃなくてもこの人汗だくになりますよねぇと思ったり思わなくなかったり <思いっぱなし(笑)。最後にブチ切れるのとかサイコー。ナイスキャスティング。欲を言えば友近をエミさんで・・・と思ってる人、多い気がする(爆)。
・せびろやしき
東京ロンリーサイボーグ・・・(笑)。堀部さんは何であんなエリート感が出るんだろうねぇ、何の説明もされてないのに。森下さんをキャスティングで拾えた時点でこのエピソードは完成したも同然だよな、似合いすぎだ(笑)。そして何気にオチ担当だった田中哲司、ナイス。最後のあれキョンキョンまじ笑いじゃねぇかっていう(笑)。
なんかね、全っ然期待しないで行ったのに、全部面白かったの。1000円で観るのにちょうどいい、て気はしますが(爆)、倫也と転球さんだけ目当てでも全然楽しめましたよ。にしても、なんで倫也の事務所の情報から完スルーされてるんでしょう、この映画(爆)。何なの、黒歴史なの、黒歴史多すぎじゃないの倫也、リセのCMとか(爆)。

*1:わが町のチラシに載ってるやつ。