Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

劇団鹿殺し 『僕を愛ちて。〜燃える湿原と音楽〜』

一日おきですが何か(苦笑)。
着いたときにきださんらしき姿を見かけ、“お、森貞プレッシャーデーだ(笑)”とか思ってたら、その後、転球さん発見(爆)。あまりにも昨日の今日だったので声かけましたさ(笑)。面白かったですしか言えなかったけど。汗が面白かったぐらい言えばよかった <いやそれ失礼にあたる可能性が。あとは芝居中に*1西川さんと大森さんを見つけ、終演後にいっそんとまっちげさんを見かけました。あ、あと廻。わりと関係者デーね。あと友達に会った(笑)。ここんとこいい引きをしてるなぁ。明後日誰が来るかなー♪ <楽しみにするとこが違う(笑)。
初日振りの最前列。下手寄りとはいえ、まぁほぼセンターなんで、ちゃんとドラムも見れました。最前からだとキーボードの手元見えないんだよね。E以降じゃないと見えないんじゃないかな。若干声が疲れてきてる感はありますけど、なんだろ、今日がいちばん感動した。愛の行き違い入れ違い。でもそこに愛があるから大丈夫。ちゃんと認め合えれば大丈夫。
廣川さんだけ全く着替えてないんだなぁ、ていう(爆)。
まったくもって余談ですが、セットが地味にビックリマンシールだらけで笑えます。世代やなぁ。
あー、あと1回しか見れないわー。あと一週間くらいやっていいのにねー。あああの粟根ドラム永久保存だよ、DVDって次の公演の頃にできるのかな、欲しい。欲しい。

*1:通路芝居のためにぐるっと振り返ったら視界に入った。