Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ケラさんの活動

ご本人から予告ツイートございましたが、本日情報更新。
・ナイロンの出演者増えた
http://www.cubeinc.co.jp/stage/info/nylon36th.html
ここへきて鹿というのは面白いが、なんでキューブの女優二人入んねん(植木はノーカウントで)。どっちも嫌いじゃないし舞台頑張ってると思うからいいんだけど、両方はいらんやろ、ていう。なんかなぁ。
・夏の悪巧み
http://www.cubeinc.co.jp/stage/info/kera-furuta11.html
ケラ×古田、第二弾とな。東京7/30(土)〜8/28(日)本多、大阪9/1(木)〜4(日)ドラマシティ。古ちん今年は本多パレードだねぇ。
共演者や詳しい内容などはまだ明らかにされていないので、専ら世間(ていうか俺のタイムライン)は「じゃぁ古田は髑髏城には出ないんですか」ということで騒いでおります(爆)。まぁ、出なそうな雰囲気やったやん、いのうえさんの文章。少なくとも捨では。まさかの贋鉄とかならあり得るかと思ったけどね、出ないんだよね、きっと。
なんかこうなるとまさかのジャニ髑髏説が強まったりするんですが(爆)。はて。しばらくジャニとやってないもんね、新感線。
さっさと発表しちゃってくれよーう。