Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ラインハルト様

トップコートの子になったそうで。
http://gineiden.jp/
この子自体はよく知らんのだが、バーターでどっかの役に倫也入らないかなぁって(笑)。ぶっちゃけ銀英自体読んだことないんで*1、何役がどうとか全く分かってないんですけどね。青劇キャパは好きじゃないんですけどね。なんか、とりあえず、コスプレはさせたい(笑)。
ていうか、「空間ディレクション西田シャトナー」って何やねん!(笑) パワーマイムで宇宙表現してくれるのかな。とりあえず画面は分割するよね(笑)。相武ちゃんがパワーマイムやってんだから、倫也がやってもいいじゃないか <いや倫也出るって決まったわけじゃないから。

*1:アニメを数回見た気はする。