Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

いま思いっきり↑「はれ」て書いた

それぐらいボケている今日。
なんか各種夏以降のチケット発売がバタバタと始まりつつあり、完全に出遅れております(苦笑)。
それにしても鋼鉄番長・・・せめて6時半にしてくれよ <平日ソワレ。6時て。何時間やる気だよ(笑)。気合い入れてチケット取らんとなぁ、母のために。
友人と爆笑晩餐を繰り広げたため、顔が疲れております。会う度にループしてる会話もあるんだけど*1、いちいち面白かった。はー疲れた。関係ないけどハッピーバースデーが二度流れました。そういうの売りの店だったのかな。
さ、寝る。
明日キャラメル行くことになりました。

*1:ネタとしてわざと何度も引っ張り出してるんだけど。