Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

CHAGE CONCERT TOUR 2008 『アイシテル』

厚生年金です。さんざんライブハウスを回ってきたのに、最後は大ホールというオチ(笑)。そして私は一カ月と経たないうちに、またここへ来るのだよなぁ。お歳暮もらいに(笑)。
2階席でした。開演チョイ前に啓介さんが来た。そんなギリでもなく、ふつーに来たから、かなりの人が気付いていて、口々に「ケイスケケイスケ」言ってたよ(笑)。1階にはギターの古川くんが来ていたようです。私も終演後に見かけましたが、正直鈴川くんだか古川くんだか自信がない(爆)。顔が優しめだったから古川くんだと思うんだけど。
やー、椅子あると落ち着くね(笑)。C&A客はこっちのほうが慣れているので、ほんと、落ち着くわ。もちろんライブハウスも良かったですけどね。
今日も撮影カメラが入っていた。AXにもがっつり入ってたのに。どうやって編集する気なんだろう。
相変わらず沼澤さんがカッコよかったです。ていうか2階、イイね、バンドメンバー隈なく見える。あれぐらいの高さになれば森の手元が見えるわけだ。ていうかマジ、レーシック様様なんだけどね。厚生年金の2階からあんなによく見えると思わなかった。やっぱいいなぁ、視力良いって。
一足お先に来年のスケジュールなど発表しておりました。そのうち公式にも出るようなので、今日は割愛。眠いんじゃ(笑)。
2階の中盤の席だったので、現地補充は見込めないな、と思い、ここ数日、夜な夜な折り上げてきた飛行機くんたち。勇んで持ち込んだ甲斐あり、なんと、2階中盤から投げたのが、誰の手も借りずにステージまで届きました。わーい、わーい。全部じゃないけどね。20個くらい投げたうちの2個くらいかな、キレイにステージ乗ったの。あとは飛距離はあったのだが横に逸れた。最初に投げたやつが一番飛んで、結局森さんの後ろまで行っちゃって、“そこまで行かなくていいから! CHAGE兄の前に落ちるくらいがベストなのに!”ていう(笑)。やー、ほんとによく飛んでくれた子たちでした。見送っていて気持ち良かったよ。近くの席の方も指差しながら行方を見守ってくれたり、終演後に「すごい飛んでましたねー」って声かけてくれたり。ちょっとした紙飛行機マスターの気分でした(笑)。
あー、もうあのメンバーのライブは見られないのかぁ。今度はいつ会えるんだろうなぁ、沼澤さん・・・ <やっぱりそっちかよ(笑)。だってCちゃんにはまた会えるもの。うー、尚。とりあえずあなたを目指して頑張りますよ、私は。
おやすみなさひ。