Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

グループ魂のあの娘の町には行かないツアー09

ぱつんぶりの魂の諸君でした。多分東京だけだと思いますが、杏子さん(と吐夢さん)来たり、CKB剣さん&中西さん来たりで大盛り上がり。遅番はもう普通にメンバーみたいなもんになってきてるね(笑)。開演前に2階席に宍戸さんいるの見つけてたのですが、終演後には隣りに紙ちゃんがいて、客から紙ちゃんコール起こってました(笑)。その傍らで柱に身を隠す宍戸さんがツボでした。あと2階にイコマ教祖いました? なんかスキンの人がいて雰囲気が似てたんですけど。
場所取りの問題もあるんだが、Zepp見難いなー。もうちょいステージ高かったらよかったのに。必死で石鹸視界をキープしてたら首が疲れました。帽子かぶってる娘いたしな。どんだけ拳あげたはずみの振りして叩き落としてやろうかと思ったか(笑)。ちょっと距離あったんでできなかったけど。頭上おだんごの人もいたね。ほんと死ねばいいのに <こら(笑)。
あ、そうだ、あと、モギリの姉さんが全くチケットを見ずにモギった挙句、前通ってる俺ら越しに向かいのモギリの姉さんと喋っていて、どんだけ職務怠慢なのかと思った(爆)。テキトーなチケット持ってったら入れたよ、あれ。そして客越しに会話って。失礼すぎる。混んでる時間帯ならまだしも、パラパラとしか人入ってってない状態だったのに、何だアレ。
寄る年波の体力低下対策か(笑)、メンバー小分けにされてコーナー分けしたみたいな状態になってましたが、無理がなくてよろしいんじゃないでしょうか。いわきもライムも使い回せてよかったねぇ。でもナイスは他メンバーの都合でなかなかやらないねぇケバブ*1
リーゼントを諦めた暴動さんは、ただのお兄ちゃんみたいになってて、ちょっと残念でした。革ジャン着てる間はまだいいんだけど、着替えたらほんとちょっと普通すぎるよ。むしろアジヤンみたいな髪にしちゃえばいいのに。
カヲルは10回着替えたそうです。さっき思い出してみたんだけど8パターン*2しか思い出せない*3。ごめんよカヲル。
今更ながら石鹸への愛情を新たにして帰ってまいりました。いやぁ、可愛いよアイツ。ライムでずっと全力で飛び跳ねてるの見て、ほんと可愛くてどうしようかと。どうしても親目線になってしまうのが不思議だ。10コも上なのに(笑)。ボーカル取ったりライムあったりで、いつもより前にいることが多くて幸せでした。そして最後の最後に手足がつるというアクシデントが(爆)。だだだ大丈夫ですか。皆に心配されつつ、なんかむしろテンション上がってる姿もまた可愛く(笑)。テンション上がったからか、久し振りにスティックも投げてたね。もうちょっと斜め前にいたら取れたのになー、惜しかったなー。スリッパもよく飛んできたよ、こっち側(上手中距離)。右で投げるから必然的に、ね。
ということで、帰りに出くわしたヤングさんを貼っておく。パルコムズ再来は叶いませんでしたが、色々楽しかったので充分でした。開演前はめんどくさかったのだが、終演後にやっぱり手ぬぐい欲しくなって物販行ったら売り切れてました。残念。手売り(?)してる遅刻さん見れたのでよしとするか。

*1:語尾がおかしい。

*2:マイケル、青スーツ、ラッパー、犬、浮き輪、カメハメハ、女子高生、いわき(順不同)。白か金のスーツもあったような気もするが記憶朧げ。

*3:あ、思い出した、ショッキングピンクスーツもあったね。