Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

燃え上がれ×3

ガンダムー(笑)。

会社休んでお台場まで行った記念、寄ってきました、ガンダムに。なかなかカッコ良かったですよ。何気なく撮ったわりに、正面写真、空模様がドラマチックでいい写真になりました(笑)。よく見ると目が光ってるのもバッチリ写ってるのです。これは携帯で撮ったやつで、デジカメではもっとたくさん撮りました。
4時に音楽が劇的になってガンダム首動いたり煙出たり。4時半にまた音楽変わったと思ったら、また首動いて、今度はガンダムのモノローグ(?)が流れてました。何だあれ(笑)。
平日だけど夏休みってのもあり、意外と盛況してましたよ。フジテレビ祭りと相乗効果なんだろうな。ガンダム周りに出店とかもあって、結構大きなイベントなんだなぁ、と。そしてこんなとこにひょこひょこ集まってくる日本人は、やっぱり平和だなぁ、とかしみじみしたり(笑)。
やー、でも、良い文化だと思うよ、こういうの。よく分かんないけど面白かった。
ついでにフジテレビも通り過ぎてみました。夏休みにはいいイベントだなー。俺が小さい頃、こんなんなかった(と思う)。