Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

そんなジェーンの

ロチェスターさん、結婚披露宴したらしいですよ。
Happy Wedding! | “So Close~そばにいて” 歌い人コニタンのブログ
舞台稽古後に - 池谷祐子☆☆ブログ
結婚式 | gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba
ジェーンの稽古レポ的なものを探そうと思ってさとしの名前で検索かけたら、こんなん見つけてもうたし、これけっこうホヤホヤの記事やん、なぁ。どういう嗅覚なの、俺。
ミュージカル側の人ばっかりだったのかなぁ。ヤソチンは写ってるけど*1。古ちんとか成志とか行ってないのかなぁ。
あ、でもメタルは行ってそう。
今日は… | 吉田メタルの"いつでもSkin Head・改"
お幸せになー。しかし髪型もうちょっとどうにかならんかったんかなぁ(爆)。

*1:ヤソチンブログは時差あるんでまだ言及されてません。