Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

コンドルズ 『Nine Lives』

ファイナル@グローブ座。飾り窓はすでに増田くんと美月ちゃんになってました。早くね? あそこの窓はジャニ専門ですか。見てみたかったなぁ、ルズになってるの。
Tシャツがめっちゃ可愛かったので、初めて買ってしまいました。しかも開演前なので、別にメンバーと絡んだわけでもなく、ほんと、ただTシャツが欲しかった(笑)。ちょっと今年Tシャツ買い過ぎだなぁ。いやこれでもセーブしてるんだけどなぁ。
3階からの眺めは俯瞰すぎました(爆)。覗き込み疲れたわ。アングルとしては面白かったけど、一回しか観ない人が座る席じゃなかったね、うん。でも3階の前列と後列で「ここまで前のめったら見えなくなりますか」「あー見えないですね」「あーそうですか」「でもいいです、見えなかったらこっちも前のめりますから」的なやり取りをしていたのは、非常に心温まった。いいお客さんたちだ。
ロンブー淳くん来てましたね。カオスくんに至ってはステージ上げられてたし(笑)。あと毎度お馴染み美雨ちゃんとか。アプルの山川さんとか(笑)。開演前、普通にロビーの招待受付机にいたから、コンドルズの制作にでもなったのかと思ったんだが、どうなんだろう。コント中に引っ張り出されて「アプルを返せ」って主張してたけど(笑)。
11月に顕ちゃん主宰で人形劇やるらしいですよ。ハッハッハ。ほんとにやるんだ。なんかそんなようなこと演ぶで喋ってた気が。
終演後、というか、閉館後にグローブ座玄関口でファン対応していた顕ちゃんに惚れ直しました。優しいんだよ、ほんと。ついてきます・・・。