Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

コンドルズ 『大いなる幻影』

今年も与野本町はバラ祭りでした。<じゃぁ薔薇撮ってこいよ(笑)。
何の告知もございませんでしたが、終演後、ポストパフォーマンストークがありまして、近藤さんと勝山さんとさい芸の方で、色々お話していただけました。要するに今回の公演は完成したのがギリギリだったぞ、と(爆)。ゲネもできないまま本番に突入したらしいですよ。どんだけー。
とはいえ、楽しく拝見できました。近藤さんも言ってたけど、顕ちゃん不在により、若干コントが少なくなってるんだけどね。その分、橋爪さんが頑張ってたり、青田さんが頑張ってたり。のの的には古賀さんも頑張ってる気がしたんだけど。勝山さんをあんまり見かけなかった気がしますが(爆)。血風録に加筆してて忙しかったらしいです。石渕さんもいつもより印象薄い気がするんだけど気のせいのような気もする。どんだけ求めてんだ、俺、ていう(笑)。顕ちゃんは映像出演というより、声の出演でした。巧みに客を煽ってました、いないのに(笑)。巧みに無茶振ってました。あれはスイッチ押してる人が巧みなんだと思う(笑)。
毎度やってる夏のツアーは顕ちゃんをスネオで取られるので、秋に変更だそうです。東京は11/7・8・9に、アプルだっけか。その後全国、て感じだった。
こちら開演前のロビーで見つけた面白張り紙(笑)。「石渕様御席」とあります。物販の中に置いてあった椅子です。案の定、終演後、この椅子があったらへんにいました、石渕さん。御席っていうか、お立ち台だったんじゃないかと思うんですけど。
顕ちゃんいない隙に他のメンバーに絡んでみようかと思ってたけど、やっぱあんま意欲湧かなかったので、何となく眺めてから帰りました。