Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

コンドルズ 『SKY with DIAMOND』

東京楽日だよーん。地の利(?)を活かして映像で散々野田さんを使っていた(笑)。
やー今回はとりあえずフヂタさんがドツボで(爆)。オープニング映像のソロショットで撃ち抜かれましたね。何だあのビジュアル系。耽美すぎ耽美すぎ。髪の長さもウェーブ感も色もど真ん中です。ほんと御馳走様でした(笑)。
新人?FA?の人も動きサバサバしててすげぇなぁ、と。面白で入った人ではなさそうです。ガチでダンスの人みたいです。
顕ちゃんがダダ喋って勝ちゃんがアテブリしてる奴が本当に好きです。2時間あれでも俺耐えられる(笑)。
コントは、なんか、有象無象すぎて、ヤだ(爆)。人形劇のほうが好きだったかな、今回は。
青田さん久し振りに見たなー、て。カッコイイなー、て。異形ではあるんだけども(爆)。
映像中に意識を失いそうだったのは内緒だ(爆)。
久し振りにカテコで撤収される顕ちゃん見れて満足だす。お父さんみたいだよ近藤さん。
終演後のごった返すロビーで、キャラメルご一行様見つけてののちゃ動揺(笑)。開演前にみっこさんは見かけてたんだけどね。そんときは一人(ていうか知らない人と一緒)だったんだもん。終演後になったら西川さんとか綾ちゃんとかいるんだもん。あとあれはカジモンだったんかな。あと若手の女の子らしき子もいて。ののちゃ大わらわ。てか西川さん一人いれば、もう大わらわ(笑)。なんでまた皆で?て思ったんだけど、山川さん*1を囲んでいたので、その繋がりかな、と。その後、楽屋口へ向かうキャラメル一行と、出てきた顕ちゃん&石渕さんが出会って、みっこさん主導ですごい挨拶合戦が始まってて、顕ちゃんと西川さんが挨拶をしていたよ!ぎゃー、眼福!<落ち付け(笑)。これ見れただけでもう今日はいいです、ありがとうございます。また西川さんがさー、なんで私服あんなカチッとしてるの。イギリス紳士みたいだったよ。チョッキチョッキ。前も見かけたときあんな感じだった気がするんだよなぁ。素敵だなぁきちんとさん。はぁ。あ、多勢に無勢だったこともあり、声とかはかけてないです。無性に後ろめたさを感じていたんだが、あれだね、ロックンロール観に行けなかったからだね、きっと(爆)。サンタは行くからねー、のテレパシーだけ送っておきました。
あと開演前に鈴木杏ちゃん見かけたり。終演後に長谷川寧くん見かけたり。
顕ちゃん前には相変わらず長蛇の列ができてたんで、しばし眺めた後、ささっと帰りました <情熱がない(笑)。いや、トイレ並んでるときに微妙に会えちゃって、お疲れ様です言えちゃったからさ。来たぞアピールだけできたら、もういいかな、て(笑)。
さぁて、京都に行く気はさらさらない(てか行けない)ので、しばらくお別れかなー、コンドルズ。来年1月末にさいたまでやって、春は東京公演ないそうです。1月末って、思いっきり最終章だから、顕ちゃん出ないんじゃないかと思うんですが。EXILEのときも出なかったもんねぇ、さいたま公演。
あ、11月にど〜るズがあるんだった(笑)。チケット取れんのかなぁ、前回駄目だったからなぁ。

*1:元アプルの支配人。今すっかりコンドルズのスタッフみたいだね。