Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

地味に消化

NHKでやってたコメントたくさんのやつ。初っ端から要ちゃんだねー。Chageちゃんは夏でも冬でもデパートの思い出しかないんかい(笑)。
丈太郎2。三鴨さんが、三鴨さんが、おばちゃんや(爆)。あの猿できゃわゆかった人と同一人物とはとても思えない。いや、あんときの可愛さが異常だったんですが。なんかもうその印象しかない(爆)。遠山さんがまたお父さんだよ、とか。息子君は光くんだね、とか。森本くんはバーターだね、とか(爆)。嫁さんあんまり出張らなかったね、今回。最後急に攫われるのも不自然やしね(爆)。ぶっきら子供と心通わせるパターンは刑事貴族でいくつかあったので、ちょっと懐かしかったり。