Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

いいとも

未來未來♪
文字起こし様はこちら
髪もっさいなー。真っ黒だから余計。かき上げてっ!って思ってしまう。
「ミュージカルじゃないんですよ」アピールか、船舶免許話になるかと思ったら、ダークホースな携帯話(笑)。
ていうか、え、持ってないんですか、携帯! そりゃそのお花を出してくれているロックな劇団の先輩も喜ぶだろうて(笑)。
ていうか、前から思ってたんですが、ちょいちょい伊達ちんとかぶりますよねぇ、未來くん・・・。まぁ今は伊達ちんは携帯持ってますけど。なんかあの、黙考傾向とか、似てるなぁって。飲酒においては真逆ですけど(笑)。
未來くんへの差し入れはテレホンカードがいいのかもしれませんね(笑)。阿部さんにパスネットだったように。今もう無理だけどパスネット
明日は鈴木杏ちゃんだす。おー、サリバン。未來がチケット予約をここでしていました。いやいや、後で個人的にやりなさいよ日にちとかあるでしょ(笑)。イケテツじゃないんだから(笑)。そっかー。奇跡の人観に行ったら客席に未來いるかもしれないんだー <そんな可能性に夢を見るな(笑)。
ていうか、先生! 明後日ジェーンが休演日です! 松さん来ませんかね?!(笑) こんな公演終盤になって宣伝もないかなぁ・・・。