Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ALWAYS/STARDUST REVUE

ALWAYSまぁ、買って来ちゃうわけだ。そしてハガキを出すためには感想を書かなきゃいけないので、結局聴いちゃうわけだ。やっぱり『思い出は〜』がイイですね。どうしても2番の歌詞聴くと泣きそうになる。要ちゃんの声は女性視点の歌にも向いてるなぁ、と改めて思ったり。何気に三谷さんと光田さんがアレンジ参加してるのね。光田健ちゃんのやつ、雰囲気がDEVOTION*1ぽい(笑)。添ちゃんてオフのときメガネなんだね。
ジャケットもレコードっぽいですが、CDもレコード盤みたく黒塗りされてます。あと個人的に裏ジャケの要ちゃんの写真が、いかにも歌ってる要ちゃんの姿勢っぽくて好き。歯、治してから撮ったんだよね、この写真(笑)。そしてお約束(?)のライナーノーツ。本当にケアの行き届いたバンドだよ。
明日からのお昼寝の供にしよーっと(笑)。
こちら先着特典のタオルです。御歳暮!?(笑) ライブも御歳暮付きなはずなのに。2回も御歳暮もらえるよ、スタレビから(笑)。

*1:

DEVOTION

DEVOTION