Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『昭和島ウォーカー』

若干久し振り。MY楽。でも楽日のチケット出回ってるんだよね。どうしよう(笑)。
初めて2階から観ました。これはこれで景色イイね。暗転中に蓄光が光り過ぎですけど(笑)。
ちょいちょい変わってますね、3兄さん。まぁ転球さんが1ヶ月も同じトーンで芝居できるわけがない <失礼(笑)。粟根さんはやっぱり芝居のサイズがデカいですね。2階から見ると、ヨロ企の人との差がよく分かる。
ちょいと疲れてて、途中で眠くなったんだが、俺の真後ろの兄さんがイビキ寸前の寝息を高らかに立て始めたので、むしろ目が覚めました(笑)。ひでぇな、あの兄さん。多分関係者だよ。