Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

HDD整理

わたしのきもちをイッキ見。2学期入ってから形式変わってたんだね。クイズやめたんだ。池鉄くんの一人相撲時間が延びた感じ?(笑) 相変わらず森戸さんがイイ声すぎて面白い。でぐっちゃんのキック笑った。
SISTERSの頃のプルミエールを見直したら、俺の録り逃した回に伊達コメントがあったようだ。予告にちらっと出てた。なーーーにーーー。腹が立ったのでその前の録ってあった2回分を消去して、なかったことにしました(爆)。
失われた〜の放送中に地震速報 orz。しかもなんであんな表示デカいの。字幕でいいじゃん。それか、こう、L字型?みたいに出るやつ。なぜ画面下半分を占拠するのだ。宣材の顔下半分隠れたよ。NHKだからなのかBSだからなのか。まぁ、本編放送中には字幕しか入らなかったみたいだけど。それにしたって残念な、ねぇ。本編全部は見てない(ちゃんと録れてるかチェックのみ)のだが、改めて見るとメガネなしの中山さんに違和感が <今更(笑)。いや、生で見てるときには違和感なかったんだけど。何だろう、二次元だからかなぁ。オーードリーーー(笑)。
ウェンズデーJ-POP。呼人一緒に歌ってるよ! ファルセットだよ! 当たり前だよ、キー高いんだから!(笑) 終わった後に凹んでいる呼人が可笑しかったです。生放送なので皆で要ちゃんのトーク暴走を止めようという体制を整えているのが笑えました。さくら冷たい(笑)。要ちゃん髪切ったねぇ。サングラスが粟根さんのオシャレメガネみたいな、フレームが二本になってるやつだった。初めて見たなぁ、新作? 岡崎けっこう映るのに添ちゃんが全然映らない(爆)。カメラ配置の関係なんだろうが。酷い。見せ場的には添ちゃんの方が多いのに。みんな黒で要ちゃんだけ白って感じ。あの衣装はこれ用なのか冬ツアー用なのか、はてさて。スカーフもこもこしてるVOHさんは相変わらずマフィアのようでした(爆)。寺田さんが久し振りに帽子ナシだったよ! ないほうが好きかも、俺。マイク付け終わらなくて出てこないベースとドラム <TV慣れてなさすぎ(笑)。もう愛の歌の1番の歌詞は字幕も変えてしまえばいいのでは?(笑) 今夜だけは相当カットしてたねぇ。木蘭やらなかったねぇ、珍しい。いつもなら終わるところでダメ押しトワイライト・アベニュー原曲版(ていうか31版かな、あれ)。相変わらずのサービス精神でございました。
星新一ショートショート。どこのMIBですか、伊達ちん(爆)。また髪型ヘンだし。NHKのスタイリストの策略だろうか。圭くんはカッコイイときとそうでもないときがあるなぁ。今回そうでもない(爆)。
 つべにあったんで貼っとく。