Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

よう子に捧ぐ

タイミング遅いけど。ていうか何故これを捧げるか分がる人は少ねぇと思っけど*1(笑)。
 ほんとはPVがよかったんだけど見つからなくて。やーでも面白さには変わりないですね。はい、皆さん、ご一緒に、「うるせーなぁ・・・」(笑)。
つかほんとは見たかったのはこの辺。
 これがサビしか思い出せなくて、うちにある音源がカセットテープで、どこにしまったか分からなくて(笑)、これで聴いてたの。
 この頃好きだったなぁ。
怖いもの見たさでその後のPV見ましたが、
 いやー、俺がファンだったら暴動を起こすね、この変わりよう(爆)。なんでこんなポップっていうかキャッチーな感じになってしまうのか。ついてったファン偉いなー。

*1:訛るのがポイント(笑)。