Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

テレホンショッキング

宮藤官九郎先生ご登場。すっかり弥次喜多宣伝でしたなぁ。また、なんか、下北沢的にすすけた感じでいらっしゃって。昨年末の世田パブではあんなにキラキラと可愛らしかったのに。なんだかウキウキ喋ってはったのは、トーク慣れたのか、裏テンションなのか。
明日は小池先生。もはや小劇場ラインに戻っては来まい。猿時はないとしても、孝二が呼ばれるのを今か今かと待ってるんだけどなぁ、それか樹範。*1あぁ、でも、樹範さんはその後のローテーショントークに出るようですが。確か3/3か4くらいから。さんま御殿にも出てたらしいけど、そっち方向で売るの?

*1:なんでファーストネーム祭りなんだ。