Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

コンコル道を往く者

見ーれーたーよーーー(嬉)。もう、ホテルの部屋にいる間、とりあえずテレビつけっぱにしてて、番組始まるとCMやってる局探してチャンネル替えるという、不思議なテレビの見方をして、やっとのことで1回見れた。コンコル道を往く者は、歩きタバコはしちゃいかんそうです。*1一緒に出てた人、品川徹さん(だっけ、大河内教授@巨塔の人)に似てたけど、違うかも。すごいしっかり映っていたよ、伊達くん。あれくらい出るCMがこっちでもあれば嬉しいのになぁ。
どうでもいいけど、伊達CM待ちでチャンネル替えてる間に、20回くらいは見たんですけど>鼻から耳に鎖が繋がってた人と眼鏡王子と二渡さんに制限時間を課す人の某発泡酒CM。ヘビーローテーション過ぎ。これで伊達CM見れてなかったら、恐らく逆恨んだであろう。FIREの変な夫婦?も頻度高かったけど、あれは面白いから許す(笑)。怖いよなー、あのエプロン姿の人。あと、いつの間にマグナムドライは彼になったんですか? マグナムドライといえば、私が筧さんを認識したのはあのCM*2だったなぁ。

*1:いや、往く者じゃなくてもいかんだろ。

*2:スーパーマーケット的な紙袋にたんまりマグナムドライを入れて笑顔でひた走ってるやつ。