Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

見たくないものが見えて見たいものが見えない

愚痴なんで収納。
見つけたくないものを見つけてしまって凹む。仕事中なのに。仕事しろよ。いや、最近妙に暇なんだよね。今日月末だったのにもかかわらず、まーひー。なんでだ。潰れるのか、うちの会社。
おっと、話がそれた。
なんか、色々疲れるなりよ。自分で踏み込んだことなんだが。人の振り見て我が振り直せ。人にはそれぞれ事情がある。私のことじゃないのは確実なのだが、私が世話になった人のことなんだ、きっと。それはなに、あいつは知ってるわけ?知っててへらへらしてるわけ?
てか、なんで私にだけ言われるの?いい方に捉えるべきなの?いじめなの?チクリなの?ぶぅ。
でも、とりあえず信じてみよう。自分のことも。みんなのことも。人間そんなに歪んぢゃいないさ。
草原に置けるソファ、もしくはソファの置ける草原、及びそこに繋がる扉と、そこへ上る階段、募集中。光の糸の向こうのマリアも募集中。昨日のニュースと手紙もあるかい?