Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

尋ねてみた

キレイ、キャスト変更を受け、払い戻しを受け付けてるという噂を聞いたので、じゃぁ、その分のチケットを買えるかもしれないじゃないか、と思い、Bunkamuraさんに問い合わせた。
お答えとしては、とりあえず今は払い戻しを受け付けてるだけで、それで戻ってきた分の二次発売については、各プレイガイド含めて検討中だそうで、それがいつ決まるかは今は分からない、と。決まり次第コクーンサイトなどで告知します、と。そんなもんっスよねー。ま、気長に構えよう。そもそも観に行ってる暇があるかどうかが問題なんだから、自分。
1回目かけたとき、取次ぎ中の保留音テープが、早送りのような狂った音を立てていて拷問かと思った。しばらく待ったが動きがなかったので、かけ直した。今度の保留は、すてきにクラシカルな音楽が流れていた。待たずに速攻切ればよかったのか。気ぃ狂いそうな音だったわ。