Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

リニューアルだよー

http://www.spiders.jp/
↑阿佐スパとゴーチと両方の扉になってます。ナイロンとシリーみたいなもんか。キャラメルとネビュラみたいなもんか。大人は・・・大人か。ゴーチ名義だと富岡が遠慮なく混じってるみたい。不思議な人だ、トミー。なんかゴーチトップの4人写真が柄にもなく爽やか風で可笑しい。扉>阿佐スパトップ、と、爽やかさは減っていく(爆)。いつの写真なんだろう、伊達さんの髪型がだいぶ違う。
コメントムービー、なんでボス以外、屋外(しかも2人は劇場近く)で撮るのさ(笑)。中山さんは何を観た帰りなんだろう。撮ってるスタッフが普通に笑ってるのがウケる。ほんと、おかしな空気を持った人だね、中山さん。伊達さんは流れ姉妹後に撮ってる模様。なんか可愛い子ぶってませんか?ああいったキャラなんですか?普通に写りこんでる通行人さんが羨ましい(笑)。富岡さんは先を急いでるんじゃないんですか? なぜ敢えてこの時間と場所なんですか?>全員。
・・・いやぁ、何だか今後の更新から目が離せないですね、阿佐ヶ谷スパイダース&ゴーチ・ブラザーズ公式サイト。