Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

阿佐スパASP先行

がっぽり取りました。前よりサーバで弾かれることが減った気がする。頑張ってるんだね、システム開発
あと、会員向けだけみたいだけど、スパイダース3人からのメッセージムービーができていました。喋ってる量、中山>長塚>伊達。案の定すぎ(笑)。中山さんがすごいしっかりしていて、長塚さんが感心しています。感心した末に、「(この調子だったら)伊達いらないじゃん(喋ってないから)」って言ってます。いらないとか言うな!(笑)
で、「あともうひとり」が誰なのかは教えてくれてません。誰なんでしょうね〜、ふふ〜ん、って。何だその焦らしてる感。中山さん曰く、「富岡晃一郎ではないことだけは確かです」(笑)。この件に関しましては、トミー本人もネタにしていました*1。面白ス。で、どうやら女性みたいですよ、あともうひとり。いつ発表すんだろね。