Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

リニューアル

ナイロンHPが。
うん、赤白と赤黒は、ちょっとコントラストきつくて眼に痛いね。ていうか普通に見難いね(爆)。重いし。こういう最近のHPっぽいレイアウト*1、好きじゃないんだよなぁ。前のナイロンとか大人さんみたいな、べったりHTML、て感じののほうが好きなの。古い人間なの。やれやれ。
レイアウトはどうあれ、劇団員紹介のケラさんの文章はどこへ行きましたか。保存しときゃよかったな。
あとゴーチのプロフィール写真が変わったってちゃぐさんに教えてもらった。
http://www.gorch-brothers.jp/profile/date/
伊達ちんだけ写真多かったり、中山さんだけ据え置きだったり、相変わらず意味が分からないサイトです。
挙句、阿佐スパのトップ(http://asagayaspiders.net/)に貼ってある役者プロフィールのリンク(http://www.gorch-brothers.jp/modules/tinyd2/index.php?id=4)開くと、前のプロフィールが出ます(笑)。いちいち仕事が中途半端だよゴーチ&阿佐スパのHPは。

*1:阿佐スパも宇宙レコもこんなんですが。