Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『L 〜change the world』

「つまんないよ」と友達に断言され愕然としたのですが、一応観ました。これカット入ってるのかなぁ? けっこう飛躍してたけど。ナンチャンどっから?!とか(笑)。確かに先週のほうがドキドキしたかなぁ。藤原くんってすごいんだなぁ。いや松ケンもすごいけど。ひょっとこは常備してるのか(笑)。
何気に久松さん。何気に古澤さん。あと誰いたっけ。
ていうかレベル4。相棒を思い出さずにいられない。ほんとにこんなウイルス撒かれたらたまらないなぁ。
「人間は間違ってるかもしれないけどやり直すんです」的な台詞、前にも誰かが言ってた気がするんだけど、思い出せない。あれ、これも右京さん? いやなんか舞台だった気がするんだけど。