Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

いいともとかTOKIOとか

録画分消化。亀山さんと米沢さんのいいとも。何度見てもタイワンリス(笑)。六角さんはタモリ倶楽部に出ているから、タモリさんが超打ち解けてるんだよね(笑)。「初登場?!」って。だいたいタモリ倶楽部仲間にはこのリアクションするんだよな、タモさん。ところで六角さんに米沢さんの奥さんぽい名前の人からパチンコ花が来てましたが、あれはネタ?
あと年末の寺脇さんの徹子見たり。徹子を上手く扱うなぁ、寺さん。
あと年末のTOKIOのSONGSを今更見たり。ホーンの兄さんたちが「づっきーHORNS*1」っていうこと初めて知った(笑)。いや、いつも音で聞いてたから、てっきり「ズッキー4(フォー)」かと。4人だし。まさか「づ」とは。ストリングスはいつもより多めにいましたね。最近とみに智君の歌い方が変わってきてる気がするんだよな。安定度が増しつつ。アイドルっぽさが抜けつつ。年取っただけかもしれませんが(笑)。そうか、雨傘はギター弾いてないんだ、って今更気付いたり。トークは知ってる話ばかりでしたね。ちょびっとだけだし。やーでも曲しっかりやってくれたから、よかったんじゃないかな。ビシャスよりはボンボヤージュやってほしかったけど。
流れでなんか智くん密着ドキュメント。おぉ、ジャンボさんだ。そして麻由ちゃん。ちょっと大きくなってる。そうそう、昨日思ったけど、麻由ちゃん、手ぇデカいよね? 指が長いだけでなく手全体が大きい気がした。身長伸びる前兆かな。

*1:あれ、複数だよねぇ?