Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『冬の絵空』

2回目。1階に降りましたら、色々見え方が違いました。数分寝たのは内緒だ(爆)。でも同じようなとこで首落ちてる人を他にも見かけたので、俺だけのことではないと思われる。Wまことさんが細かいとこ変えてきてます(笑)。
今日は初めて見ず知らずの客に「黙れコラ」と言いました。嘘です。「すいません、静かにしてください」って言いました。開演時に客電落ちても喋ってて、ヤな予感したんだが、舞台の照明ついて芝居動き始めたのにまた喋り出したから。一度、一瞥くらわしても全く気にとめていただけてなかったのでね、単刀直入で。隣りの人も私と同じ一瞥くれてたので心強かったせいもあり。結局、隣りの人と同時に振り返って物申したかたちに。私としては心強かったのだが、あちらはウザかったかしら。まぁいいや。コンサートがどうこうって言ってたから、おそらく樋口客かと思われます。うむ、初観劇なら許す。これから気を付けてくれ。