Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

そうそう

昨日書くの忘れてた。夢に伊達ちんが出てきたよ。ここんとこ、役者さんが出てくるときは役者さんとして出てきてたのですが、久し振りに同級生にすり替わってました。隣り同士でテキスト見たよ。テキストって絵本だったけど。何の授業だったんだ、あれ。高校か大学か微妙な感じだったな。教科ごとに教室移動してる感じは大学っぽかったんだけど、Grammarの教科書とか探してたから、あれ、高校か?ていう。周りにいた友達も高校友達だったし。
そろそろ顕ちゃん出てきてもいいと思うんだがなぁ(笑)。