Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

とみー偉いぞう

ブログと演モ両方で伊達ちんネタ&写真! もうあなたナシでは彼の近況は掴めません。
2000メートル | 富岡晃一郎オフィシャルブログ「ブログブログうるさいよ!」Powered by Ameba
昨日のカレー | 富岡晃一郎オフィシャルブログ「ブログブログうるさいよ!」Powered by Ameba
カレーのほうがデラ面白いです。実況してるのもウケるし、その都度写真撮ってるのが更にウケる。ネタか。仕込み済みか(笑)。
演モのほうはプールの話がより細かく書かれてます。千駄ヶ谷で待ち合わせしたんだってよ。うん、プールの場所がある程度絞られるね(笑)。待ってる伊達ちん写真の背筋が伸びすぎなのが笑えます。ほんとよく写真撮るな、とみー。
クロールを指南されたらしいです。クロールは重心は常に伸ばした手の先なんだそうです。へー。あと、「長距離泳ぐなら水を掻く回数を少なく」の指導をされたそうで、とみー頑張って25mを24掻きから20掻きに減らしたんだそうだが、伊達コーチは11掻きで25mいってたんだそうだ。アメージング! とみー曰く「水の中にいると三割増でかっこよく見えるタイプ」だそうだ。ぎゃー!ずるいとみー!俺らも見たいよ三割増の伊達ちんー!!水中の芝居とかないですか <ないよ。
そんでスパルタ伊達ちんに2000メートル泳がされたとみーなのですが、最後のオチが演モにしか載ってませんでしたね。
なんと、そのプールに、どこでどう聞きつけたのか、中山祐一朗が現れたららしいです(笑)。二人で「プール似合わねー」て言いながら遠巻きに見てたそうです。面白すぎるなスパイダース。圭史も来ればいいのに <そいつもプール似合わねーぞ(爆)。
カレーのとこは中山さんいないっぽいから、その後も別行動したんだろうねー。
とみー様、またの伊達情報アップをお願いいたしますです。