Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

Chage アイシテル→アイサレテル

BS日テレで昨日やってたやつ。AXの映像と草月の映像と細道の裏側若干、て感じかな。特にインタビューとかなくって、すっきり見られたけど、手抜き感は多少ある(苦笑)。
草月のシューティングの日って、ウクレレ持ち込み推奨だったんだねー。客が弾いてて面白かった。
忠英さんの口笛に今更感心してるChageちゃんと等くんの映像が面白かったです。
草月と細道挟んでも、ラストにはWindy Roadもってきた辺りはナイス編集。
デジタルで録ったものをめんどくさくてアナログの画面のまま見てたから、ちょっとずっと縦長になった状態で見てたんだが、あれだね、Chageの顔を縦長にすると吉田鋼太郎に似てるね(爆)。目が同じだもの、目が。新しい発見であった。