Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

生こぇ〜〜〜!

って言ってほしかったな、電話で(笑)。大倉くんのテレフォン録画、先程見終わりました。録画なのに、こっちがドキドキしてしまった。テンション低くはなかったけど、期待を裏切らない挙動不審っぷり。Tシャツ、レッド・ツェッペリンだったね。
昨日の勝手な予想の結果。

  1. 呼んだ人。うっちーでしたねー。*1 大倉は木更津出てないし、うっちーはぼく魔出てないし、どっから繋がったんだ??と思ったが、とりあえず生烏龍だろう、ってことにしとく。八嶋さんは話には出てたね。花が出てきた時点で、一緒に見てた母親に「八嶋さんち住んでたらしいからねぇ」って言ってたら、その話になった。フライングののちゃ(笑)。
  2. お土産DVDはハルディンでした。欲しい。ぺいん。ラー油って何さ。景品でもらえそうなバッグも何さ。
  3. 187ね(笑)。バドミントンは知らなかったかな。インドアなんだね。あと、タモさん、あの動きはいつものこと*2なんで、そんな、突っ込まないで下さい(笑)。
  4. 劇団所属の人が人前トーク苦手がると、いつもこの流れになるのである。

例によって詳細はこちら→ http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2005/20050622.htm がオススメ。

*1:だからって電車男オタク組センターに繋がるとは思っちゃいませんが。

*2:こないだ封じてたけど。