Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

いいともろー!!

来ました、来ましたよ、大倉孝二!!! まさか要潤から来るとは。夜王繋がり?
紹介されたとき「俳優のお・・・さん」しか聞き取れなくって、“ん?俳優って言ったな、誰だろう?”と画面を見てたら、お馴染みのスチール*1どーん! 今はあの髪色じゃないでしょうに。
わーい、テンション低いといいな ← 期待の方向がおかしい。
勝手な予想。

  1. 呼びそうな人。
    • 八嶋さん。お友達といえば。ねぇ。
    • ケラさん。地図準備大詰めのボス召喚。
    • MEGUMI。番組通して友達であることを先輩にアテツケ(笑)。
    • 映画の宣伝とかするのかなぁ、と思ったら、患者様に佐藤康恵が出ている。そっから姫ダニにシフトってどうだ?!
  2. まだできてないはずの消失のDVDがお土産。
  3. 背の話。
  4. 劇団の話。

ま、きっと当たらないと思いますが。とりあえず、明日は見れないので録画じゃ。