Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

キサラギ

キサラギ プレミアム・エディション (初回限定生産) [DVD]小栗ファンのお友達から借りたままだったの、やっと見れた。特典満載バージョンで、CSか何かでやってたメイキングなんかも網羅。最近のDVDってこうなってるのかぁ。室井はそんなんあったんかなぁ?
感想。オグリーーーーーぃ(泣) <え、また泣くの?(笑) だって。もう。たまらん。一寸の虫ケラにも五分の魂ですよ。あたしだってあたしだって <どうした?? 随分前に借りてたのに、このタイミングで見た自分に拍手だよ。頑張る。あたし頑張る。
展開はすごく『12人の優しい日本人』を思い出しましたね。素人推理が頑張るとこが。ジンジャーエールな瞬間があったり。舞台で見たいわー、これ。願わくば青山円形で。うわー、出ずっぱりの上に囲まれ舞台って、役者酷使するなー、俺ー(笑)。
やー、面白かったですわ。やっぱ少人数芝居がいいね。期待してるぜ、圭史*1

*1:結局そこかよ。