Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

舞台役者から愛をこめて

ぴーとさんち*1で教えてもらった、面白企画。
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/1170/
以下、全文転載。

ののちゃちゃんへ

えっと・・・実は昨日、後藤 ひろひとから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
後藤 ひろひと、ののちゃちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで新国立劇場に遊びに行ったじゃん?
その時にののちゃちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
ののちゃちゃんは・・・、後藤 ひろひとの事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、後藤 ひろひとは友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もののちゃちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・後藤 ひろひとのことなんてどうでもいい。
俺、ののちゃちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がののちゃちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で東京厚生年金会館に行って、台本を買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
3月16日の18時に東京厚生年金会館で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

梶原 善

はっはっは! 善ちゃんと幼馴染みみたいになってるよ、俺!(笑) 善ちゃんと大王だったら大王取るなぁ。
この後、本名を漢字やらかなやらカナやらで手を替え品を替えて入れて、出てきた名前が、
生瀬勝久橋本じゅん升毅内野聖陽北村有起哉上川隆也勝村政信大倉孝二堺雅人椎名桔平唐沢寿明大沢たかお中井貴一別所哲也筧利夫藤原竜也八嶋智人
・・・惜しいとこばっかじゃね?(爆) そこじゃなくてそこの共演者!とか、そこの劇団の人!とか、もうちょっと違う人に愛されたいんですけど。んもーう。
ちなみに出てきた劇場名、
新宿シアターアプル、シアターBRAVA!、日生劇場本多劇場紀伊国屋ホール、池袋芸術劇場、梅田芸術劇場、青山劇場、サンシャイン劇場、新宿サザンシアター
理想は青円かスズナリなんだけどな(笑)。なんか漠然と「楽屋」って言うのもあった。サントラCDとか紙ふぶきとか、グッズもそれらしいものが出るようになってるのね、これ。
あー、面白かった。