Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

きのうのチラシ色々

10Q ONE MAN LIVE 転球入魂Special 『変幻自在』
出演:福田転球*1  構成:福田転球山内圭哉
12/6・7 心斎橋・ミューズホール
12/8・9・10 恵比寿・エコー劇場
前売:3300円 当日:3500円 10/28発売

東京の方が多いんだ。完全に吉本の管轄になってる模様。

王立劇場 『the worst of ・・・』
作・演出:後藤ひろひと
出演 石丸謙二郎 内場勝則 川下大洋 後藤ひろひと 須知裕雅 中川貴志 ぼんちおさむ
10/19〜22 ラフォーレミュージアム原宿
前売:4500円 当日:5000円 9/9発売

コント集みたいよ。前に週パイに載せてた群馬のみたいの沢山やるのかな。てか、これ、中之島とやること同じ? だったら僕は大阪に行かずに済みますね、ふふ。

U-ishi Fukuda × MAGY(U-ishi Kojima)→ U1GP
『U-1 グランプリ』
福田雄一 八十田勇一 徳井健太 マギー つぐみ 佐藤二朗 吉村崇
3/13〜21 THEATER/TOPS
http://www.u-1-gp.com

コントやります、とのこと。マギーのコントには興味がある。あと佐藤二朗にも興味がある(笑)。
以下、詳細は書きませんが。
東京ハートブレイカーズみのすけさんって面白いよね。音楽色強いみたいね。
拙者ムニエル、秋はコントに徹するそうです。
森の石松のチラシが、早く本チラにならないかしら。カラーにはなったけど、獅童さんピンの半ペラでタイムテーブルも載ってないのだもの。巷で見かけるポスターと同じ絵のが欲しい。行かないくせに(笑)。
小鹿物語の本チラが面白い。アンサンブルのおっさん3人が面白い。ヤソチンの顔が原型から遠くて相当面白い。

*1:え!キーワードになってる!!