Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『宙船(そらふね)/do!do!do!』TOKIO

宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付) do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付) 宙船(そらふね)/do!do!do! 通常盤 (初回プレス) 買えたよー。喜びの表れでデカくしてみました(笑)。
 都会のCD屋さんに行ってみたのだが、○タヤ行ったら、やっぱB*1しかなくって、○MV行っても同じで、なんか勢いで○コファン行ってもやっぱり同じで、“何ですかこれは、これしか出荷されてないんですか”と凹む。なんか他にCDを売ってそうな店がないか物色しながらだったので、かなりたくさん歩き回り、くたくたになったところで、最後の最後に行った○ワレコ。・・・あんじゃん、全部*2(爆)。こっちに先に来ればよかったよ・・・私の労力と時間を返して・・・、なんて思いつつも、なんかもう買えなかったらどうしようという不安から脱出できた勢いで、3枚とも購入(爆)。微妙に所持金足りないんで、カード使ってまで購入。アホだ。そして自分にお疲れ様、と○ーゲンダッツでアイス買い食い。甘い、甘すぎる。
ちゅうことで、ようやくちゃんと聞いた。そしてDVDも見た。あー、買ってよかったよ、なんか色々面白い。主に宙船PVが面白い。降られすぎ。たっさん*3カッコよすぎ、てかボタン開けすぎ(笑)。カッコイイオーラ出してる図が可笑しい人が何人か(爆)。メイキング見ると、笑いナシのPVなのに、“ここは使わねぇな”ってポイントで、ちょこちょこおちゃらけてます。そんなお前らが大好きだ。
do!×3、文字がいっぱい出てきて、カヲルさんに解説してほしくなった(笑)。こっちは笑顔全開ですね。なんで最後脱ぐんだよ(爆)。XboxのCM、長いの見たことなかったからありがたかった。
あー、これを生で聞ける人達がいるのでしたね、そういえば。あー、どっかから降ってこないかな、Zeppのチケット・・・。

*1:緑で顔顔したやつ。

*2:それでもやっぱりBがいちばん積んであった。なぜに。

*3:なんとなくこんな呼び方に。阿佐スパ制作リスペクト(笑)。