Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

LOOK at STAR!

まず立ち読みで内容確認。なんとなく、目次は見ずに記事をワーっとさらう。以下心象実況。
阿部はともかく公園を持ってきたか。あ、猫記事あるけど斗真とひでのりしかいない。粟根さんたちはチラシと同じ写真があるのみ。じゃぁいらないじゃない。小鹿の稽古場和んでるなぁ。スター雅彦、キャプションおもろい。葛山だけか。きださんと誰だこれ、あぁ、ライダー。あとアツヒロは菜津子でしょ? イマイチ買うほどじゃないじゃない。
そう思った私が食らったカウンター。
下北沢 with 三宅弘城
はいはい、分かった、分かりました、買いますよ、買えばいいんでしょ(投げ槍)。このコーナーは白黒なんで、そんな、アレなんですけど、まぁ、買っちゃいましたよ、もう。そんな私の心を知ってか知らずか、会計のとき、店員さんが、「ポイント使いますか?」って。ええ、ええ、使います、使いますともさ(貧乏人)。ちょびっと値引きされて、胸を撫で下ろしたのでした。